いい体験をさせていただきました^^

2日目
14時現在16位のルーク隊です。
いや〜、昨日は開始直後の1時間だけとはいえHVP1位になれて夢見心地でした^^v
しか〜し現実は甘くなく次の時間には10位に転落。
朝起きて見ると29位になってました。
まぁ・・・隊長壁の攻撃33・・・ボソッなので判りきったことだったんですけどね^^;
PC戦11勝3敗はOKなのですが、問題はNPCの5敗w
これってどうなのでしょう???
昨夜、目の前でLV8に負けたのでひょっとしたらとは思っていましたが、一晩でここまで負けてるとはorz
まぁ、すでにステ振り間違えているのでのんびりとやっていきます。
デプは結局専用機を入れました。
この時期は火力の差ほど、修理値6が有利とは思えませんでしたので^^;;
安定してきたら専デプx1と専戦車x1をノーマルにしてみたいのですが、先㌢も買わなきゃいけませんし・・・きっと、補給が足りなくてノーマル買えないんでしょうね・・・トオイメ