何から手をつけてよいやら^^;

6日目
10時現在17位です。
15位〜20位の間を浮遊霊のごとく彷徨っているルーク隊です。
一向に順位が上がる気配も無く(下がらないだけでも上出来w)何から手をつけて良いのかわからないまま、とりあえず部隊遅延かけてみました。
修理値を下げるにも補給が無いので、手駒の中で試行錯誤しております^^;
前期は最初から最後まで編成を弄ることなく、ステ振りのみで作戦1を乗り切ったものですから今更ながら苦労を味わってますw
他の方のブログを拝見しますと年貢の話題がでてますが、うちの部隊は
バリーさんx2
フェンリル隊x2
ラル様x2
にやられてます。
まだ納めなきゃならないのかな〜>_<;