祝・HVP4位!

29日目
5日間連続の飲みから開放されたルークです。
昨日の1時に作戦終了〜
予想外にもサイド4を早々に落としました。
MPの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてなんと!ルーク隊がHVP4位になってしまいました^^v
いつかは1ページ目と思っていましたが、本当になれるとはビックリ!?
更にTVP1位を取るべくオヤッサンと「あまり差が無ければ一か八か最後の1時間で狩りに行こうね!」なぁ〜んて言っていたら、一気に終わってしまい実行できませんでしたwww>人間ってば欲張りっすね^^;
今作戦はオヤッサンが2垢ともVPで頑張ってくれました。
来週もその調子でがんばってね♪(はぁと)
でも・・・オヤッサンってばダム&SC貯金あるのかな・・・?ボソッ