2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・HVP4位!

29日目 5日間連続の飲みから開放されたルークです。 昨日の1時に作戦終了〜 予想外にもサイド4を早々に落としました。 MPの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m そしてなんと!ルーク隊がHVP4位になってしまいました^^v いつかは1ページ目と思っ…

いい感じ^^

23日目 昨日から作戦3が始まり9時現在10位です。 自分でもこんな順位にいることがビックリ^^; かといってこれ以上順位を上げるとなると・・・事故を減らすしかないのですが、どう対処したら良いものか? ゆっくり考えたいけど、今夜は忘年会がぁ〜…

よく追い上げた^^

20日目 作戦2 HVP17位雪国へ車で出張に行ったら、連れが夜中に救急車で病院に運び込まれたルークですw 最近、リアルが忙しくあまりONできていません。 年末はどうしても忙しくなりますので、皆さんも体には十分気をつけてくださいm(_ _)mさて4機…

どうしようかな?

14日目 9時現在49位(だったかな?) 壁:専陸ガン、㌢x2 射撃:専戦車x2です。 壁x2が気力 残る予備壁を今後どういう風に育てるか方向性が決まってないため(決めるの遅すぎる^^;;;)放任してますw 何せ先制6 個人戦術1しかスキル振ってませ…

ボロボロ^^;

10日目 北アメリカを防衛するなんて2クール目以来で今後の展開が楽しみな30位ルーク隊です。 作戦終盤&終了後にほとんどONできずアフリカ作戦に対して全く準備できていません> なので作戦開始後も暫くは通常高速回しの方向・・・ 本当に高速でまわせ…

何から手をつけてよいやら^^;

6日目 10時現在17位です。 15位〜20位の間を浮遊霊のごとく彷徨っているルーク隊です。 一向に順位が上がる気配も無く(下がらないだけでも上出来w)何から手をつけて良いのかわからないまま、とりあえず部隊遅延かけてみました。 修理値を下げるに…

いい体験をさせていただきました^^

2日目 14時現在16位のルーク隊です。 いや〜、昨日は開始直後の1時間だけとはいえHVP1位になれて夢見心地でした^^v しか〜し現実は甘くなく次の時間には10位に転落。 朝起きて見ると29位になってました。 まぁ・・・隊長壁の攻撃33・・・…