開戦!

1日目
昨日の16時に開戦しました〜
皆さん今クールも宜しくお願いしますm(_ _)m
16時にONしたのはいいのですが・・・早速ステ振りミスやっちゃいました^^;;
後に上司がいたもので、慌てたのがまずかったですね。
気づいたとき思わず「俺の後ろに立つな!!」とゴルゴ13ばりに暴れようかと思ったのは内緒ですw>お門違いも甚だしい^^;;;
まぁ、前クールほどの致命傷ではないからOKとしておきましょうw

11時現在
東アジア後方
壁 :ザニー、専鳥、鳥☆
射撃:専戦車x2、マンタ
今夜に専デプを買おうかノーマルにしようか考え中。
この時期に修理値6削ってもどれほど効果があるのか疑問ですが・・・