2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

開戦!

1日目 昨日の16時に開戦しました〜 皆さん今クールも宜しくお願いしますm(_ _)m 16時にONしたのはいいのですが・・・早速ステ振りミスやっちゃいました^^;; 後に上司がいたもので、慌てたのがまずかったですね。 気づいたとき思わず「俺の後ろに…

終戦

83日目 時間前に終了しましたね。 今クール、ダム発売以降のル連の強さと言ったら手が着けられません! 複垢で少々任務をやっていたのですが、参加しているだけで気持ち良かったです^^v ですが来クールから修正が加わるらしいので、今クールほど楽には…

なんだろうね?

71日目 前作戦、なんとかPVP18位で済みました。 昨日より作戦が発動し14時現在PVP2位です。 しかし作戦によってこの激しい順序の上下はなんでしょうね??? 前作戦は何をしても順位があがらず、今作戦は編成を弄ってないのにこの順位w 興味深…

ガトリング祭り!

64日目 PVP10位〜20位を行ったりきたりしているルーク隊です。 そんなVP垢をそっちのけで、いまMP垢が熱い!! といってもMPランクではなく、5号機x2機のガトリング編成。 もともと5号機大好き人間ではありましたが、チムの方に「1壁、…

あははははw

62日目 作戦6はPVP13位(だったかな?)でした。 昨晩、作戦7が開始したのですが、9時現在PVP29位のルーク隊です〜 もう笑うしかありませんねw 原因は判ってるんです、原因は・・・・ 隊長壁の得意距離1!!これに尽きますw 距離3バズーカ…

やっぱりだめぽ・・・

55日目 9時現在35位 やっぱりダメダメ君でしたw 開戦直後の297位よりは上がってきましたが^^; しかし思ったほど前後との差が無く、この時期になってくると各プレーヤーのステの差がほぼ均一になってきたのかな? 開始時には射撃をSC☆x2 量キ…