遅くなりましたが明けましておめでとう御座います^^

38日目 14時現在13位自宅のPCが回線トラブルでネットに繋げられないルークです・・・ 前作戦はあまりON出来ませんでしたが終わってみれば10位^^v 長引いていたらもっと順位は下がっていた自信大ありです。昨日20時から作戦が始まりましたが・…

祝・HVP4位!

29日目 5日間連続の飲みから開放されたルークです。 昨日の1時に作戦終了〜 予想外にもサイド4を早々に落としました。 MPの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m そしてなんと!ルーク隊がHVP4位になってしまいました^^v いつかは1ページ目と思っ…

いい感じ^^

23日目 昨日から作戦3が始まり9時現在10位です。 自分でもこんな順位にいることがビックリ^^; かといってこれ以上順位を上げるとなると・・・事故を減らすしかないのですが、どう対処したら良いものか? ゆっくり考えたいけど、今夜は忘年会がぁ〜…

よく追い上げた^^

20日目 作戦2 HVP17位雪国へ車で出張に行ったら、連れが夜中に救急車で病院に運び込まれたルークですw 最近、リアルが忙しくあまりONできていません。 年末はどうしても忙しくなりますので、皆さんも体には十分気をつけてくださいm(_ _)mさて4機…

どうしようかな?

14日目 9時現在49位(だったかな?) 壁:専陸ガン、㌢x2 射撃:専戦車x2です。 壁x2が気力 残る予備壁を今後どういう風に育てるか方向性が決まってないため(決めるの遅すぎる^^;;;)放任してますw 何せ先制6 個人戦術1しかスキル振ってませ…

ボロボロ^^;

10日目 北アメリカを防衛するなんて2クール目以来で今後の展開が楽しみな30位ルーク隊です。 作戦終盤&終了後にほとんどONできずアフリカ作戦に対して全く準備できていません> なので作戦開始後も暫くは通常高速回しの方向・・・ 本当に高速でまわせ…

何から手をつけてよいやら^^;

6日目 10時現在17位です。 15位〜20位の間を浮遊霊のごとく彷徨っているルーク隊です。 一向に順位が上がる気配も無く(下がらないだけでも上出来w)何から手をつけて良いのかわからないまま、とりあえず部隊遅延かけてみました。 修理値を下げるに…

いい体験をさせていただきました^^

2日目 14時現在16位のルーク隊です。 いや〜、昨日は開始直後の1時間だけとはいえHVP1位になれて夢見心地でした^^v しか〜し現実は甘くなく次の時間には10位に転落。 朝起きて見ると29位になってました。 まぁ・・・隊長壁の攻撃33・・・…

開戦!

1日目 昨日の16時に開戦しました〜 皆さん今クールも宜しくお願いしますm(_ _)m 16時にONしたのはいいのですが・・・早速ステ振りミスやっちゃいました^^;; 後に上司がいたもので、慌てたのがまずかったですね。 気づいたとき思わず「俺の後ろに…

終戦

83日目 時間前に終了しましたね。 今クール、ダム発売以降のル連の強さと言ったら手が着けられません! 複垢で少々任務をやっていたのですが、参加しているだけで気持ち良かったです^^v ですが来クールから修正が加わるらしいので、今クールほど楽には…

なんだろうね?

71日目 前作戦、なんとかPVP18位で済みました。 昨日より作戦が発動し14時現在PVP2位です。 しかし作戦によってこの激しい順序の上下はなんでしょうね??? 前作戦は何をしても順位があがらず、今作戦は編成を弄ってないのにこの順位w 興味深…

ガトリング祭り!

64日目 PVP10位〜20位を行ったりきたりしているルーク隊です。 そんなVP垢をそっちのけで、いまMP垢が熱い!! といってもMPランクではなく、5号機x2機のガトリング編成。 もともと5号機大好き人間ではありましたが、チムの方に「1壁、…

あははははw

62日目 作戦6はPVP13位(だったかな?)でした。 昨晩、作戦7が開始したのですが、9時現在PVP29位のルーク隊です〜 もう笑うしかありませんねw 原因は判ってるんです、原因は・・・・ 隊長壁の得意距離1!!これに尽きますw 距離3バズーカ…

やっぱりだめぽ・・・

55日目 9時現在35位 やっぱりダメダメ君でしたw 開戦直後の297位よりは上がってきましたが^^; しかし思ったほど前後との差が無く、この時期になってくると各プレーヤーのステの差がほぼ均一になってきたのかな? 開始時には射撃をSC☆x2 量キ…

いまさらオデッサ?w

54日目 作戦6はPVP2位でした。 専Ezは必須になりましたね・・・来期の専用機の割り振り考えないと。 そろそろ隊長低壁が距離1であることのデメリットが出てきました〜>_ 距離3で命中18%なんてこともしばしば。 これがオヤッサンとの差であると…

待ちに待ったBD1

50日目 14時現在PVP2位です〜 今作戦は専Ezがブレークしそうな気配、流行に乗り遅れてはいけないので(距離4では乗り遅れたw)爺さんではなく専Ezにしてみました。 しかし予備壁にしか専用枠が残ってなかったので予備パイを乗せました。 正壁パ…

なんとか逃げ切れた^^;;

43日目 PVP3位 最終日13時にカルアさんに抜かれ最後の1時間で何とか抜き返すことが出来ました・・・ その差わずか19^^; 「土壇場で編成を弄るとVPが落ちる」との格言があるようですので、編成を弄らずに訓練値を振っただけだったのが功を奏…

お手上げ状態w

41日目 11時現在 隊長を低壁に再度コンバート、322編成にしたらなんとかPVP3位になりました^^ しかし、2位との差が約3200・・・・ ここ24時間、差が開いてないのがせめてもの救いでしょう^^;; 昨日、オヤッサンとの会話でこの時期は…

編成がぁ〜

37日目 編成が決まらず右往左往しているルーク隊です・・・ 作戦開始当初はセクシーを入れていたのですが、あまり良くないように思えてダムを投入。 その際に隊長を強壁にスイッチして寝ました。 11時現在21位ですw よくよく見たら射撃SCが距離3な…

ダイナマイト・シコク

36日目 先日、シコク垢で野良任務三昧していたときにいろんな方から「宜しくお願いします^^シッコク シッコク!!」「パイにエスカルゴマンはいないんですか?」etc声を掛けていただきました^^ 「ガキ使」好きな方が結構多いことが判明wさて、コン…

作戦終了〜

34日目 PVP2位でした。 ケン・マスターズさんにまさに疾風のごとく、一気に抜かれおいていかれましたw NT素用に貯めておいた射撃の訓練をステに振っても焼け石に水、なんの効果もありませんでした・・・また貯め直さないと。。。 ハイランクの皆さ…

加藤隼戦闘隊!!

31日目10時現在、何故かPVP1位になってますw>本人も何が成功しているのか解っていない^^;吸血隊改め加藤隊になり、祭りモードに突入して2週目・・・ みんな凄過ぎ! 昨日は瞬間的にだけどTMP1位になったよ! 凄い凄い!!! まさに伝説の…

今回は手堅く!

28日目 今夜20:00から北アメリカ作戦開始ですね。 2週目と同じ過ちは犯しませんぞ〜w 作戦開始直前まで最前線放置で・・・とっとと都落ちします^^v 一晩明けたら179位なんてことはなんとしても避けたいw といいつつ、まだ編成を決めてない事…

最前線・・・・

26日目 昨夜20:00にサイド4侵攻作戦が予定通り失敗に終わりました。 オヤッサンの自滅wもあってPVP2位になれました〜^^v しかし・・・サガットさんとは1400も離されています。 どうしたらあんなに稼げるんでしょ^^;; 皆さんはサイド…

VPランカーの世界

23日目 昨日の夜は煎茶で名だたるVPランカーの皆さんとお話しする機会がありました。 が、体調不良のためあまりお話しができずに残念でした^^; しかしVperになれた気がしました^^v>昨日、致命的なスキル振りミスしたヤツ またご一緒すること…

やっちゃった〜〜〜〜TT

22日目 ははは・・・隊長壁に間違えて得意距離1振っちゃった・・・(血涙) OKボタン押した瞬間に気が付いたwww やはり任務○鹿から抜け出せないのね^^;;; ってことで、今後は辛い展開になるのが目に浮かびますorz まぁ、やっちゃったものは仕方が…

今週こそは1ページ目!

20日目 昨日の20時に作戦開始しましたが、搭載が足りなかったので地上にいました。 12時過ぎにLV16になったので、早速宇宙へGO! 13時現在、PVP4位なので出来すぎですね^^ 先週とは雲泥の差でこれからがたのしみです〜^^v

19日目 作戦終了2時間前はPVP7位だったのですが、終了してみれば10位w 改めてVPの厳しさを思い知った週でした^^; 最前線放置を一晩してみたのですが、勝率8割・・・泣きながら前線に戻って来ました。 先週の二の舞だけはなんとしても避けなく…

やっと追いついた^^

16日目 10時現在、8位になりました。 でも、7〜9位の差は僅か100・・・ なんとか1ページ目に残りたいのですが、訓練値も使い果たしあとは磐梯に祈るのみですw

振り忘れちゃった^^;

15日目 10時現在、11位。 一昨日は1ページ内の方たちと1000以上離されていて諦めムードでしたが、少しづつ追いついてきました。 しかしとんでもない方を発見! サガットさんは一昨日、同じ位の順序だったのに現在3位!! 凄っ!? うちの部隊と…