2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらオデッサ?w

54日目 作戦6はPVP2位でした。 専Ezは必須になりましたね・・・来期の専用機の割り振り考えないと。 そろそろ隊長低壁が距離1であることのデメリットが出てきました〜>_ 距離3で命中18%なんてこともしばしば。 これがオヤッサンとの差であると…

待ちに待ったBD1

50日目 14時現在PVP2位です〜 今作戦は専Ezがブレークしそうな気配、流行に乗り遅れてはいけないので(距離4では乗り遅れたw)爺さんではなく専Ezにしてみました。 しかし予備壁にしか専用枠が残ってなかったので予備パイを乗せました。 正壁パ…

なんとか逃げ切れた^^;;

43日目 PVP3位 最終日13時にカルアさんに抜かれ最後の1時間で何とか抜き返すことが出来ました・・・ その差わずか19^^; 「土壇場で編成を弄るとVPが落ちる」との格言があるようですので、編成を弄らずに訓練値を振っただけだったのが功を奏…

お手上げ状態w

41日目 11時現在 隊長を低壁に再度コンバート、322編成にしたらなんとかPVP3位になりました^^ しかし、2位との差が約3200・・・・ ここ24時間、差が開いてないのがせめてもの救いでしょう^^;; 昨日、オヤッサンとの会話でこの時期は…

編成がぁ〜

37日目 編成が決まらず右往左往しているルーク隊です・・・ 作戦開始当初はセクシーを入れていたのですが、あまり良くないように思えてダムを投入。 その際に隊長を強壁にスイッチして寝ました。 11時現在21位ですw よくよく見たら射撃SCが距離3な…

ダイナマイト・シコク

36日目 先日、シコク垢で野良任務三昧していたときにいろんな方から「宜しくお願いします^^シッコク シッコク!!」「パイにエスカルゴマンはいないんですか?」etc声を掛けていただきました^^ 「ガキ使」好きな方が結構多いことが判明wさて、コン…

作戦終了〜

34日目 PVP2位でした。 ケン・マスターズさんにまさに疾風のごとく、一気に抜かれおいていかれましたw NT素用に貯めておいた射撃の訓練をステに振っても焼け石に水、なんの効果もありませんでした・・・また貯め直さないと。。。 ハイランクの皆さ…

加藤隼戦闘隊!!

31日目10時現在、何故かPVP1位になってますw>本人も何が成功しているのか解っていない^^;吸血隊改め加藤隊になり、祭りモードに突入して2週目・・・ みんな凄過ぎ! 昨日は瞬間的にだけどTMP1位になったよ! 凄い凄い!!! まさに伝説の…

今回は手堅く!

28日目 今夜20:00から北アメリカ作戦開始ですね。 2週目と同じ過ちは犯しませんぞ〜w 作戦開始直前まで最前線放置で・・・とっとと都落ちします^^v 一晩明けたら179位なんてことはなんとしても避けたいw といいつつ、まだ編成を決めてない事…

最前線・・・・

26日目 昨夜20:00にサイド4侵攻作戦が予定通り失敗に終わりました。 オヤッサンの自滅wもあってPVP2位になれました〜^^v しかし・・・サガットさんとは1400も離されています。 どうしたらあんなに稼げるんでしょ^^;; 皆さんはサイド…