終戦

83日目
時間前に終了しましたね。
今クール、ダム発売以降のル連の強さと言ったら手が着けられません!
複垢で少々任務をやっていたのですが、参加しているだけで気持ち良かったです^^v
ですが来クールから修正が加わるらしいので、今クールほど楽には勝たせてもらえないようです・・・

さてVPerを目指た今クールが終わりました
作戦 1 PVP 1位
作戦 2 PVP10位
作戦 3 PVP 2位
作戦 4 PVP 2位
作戦 5 PVP 3位
作戦 6 PVP 2位
作戦 7 PVP13位
作戦 8 PVP18位
作戦 9 PVP 4位
作戦10 PVP 7位
今クールは様子見のつもりが、自分でもビックリの成績でした^^;;;
自分の中で比較対照が無いので、細かい反省点もなにもわかりませんw
ただ言える事は「隊長壁に距離1振ったら絶対ダメ!!!」ってことですね・・・
後半の低迷は明らかに隊長壁の被弾率が高いからですw
皆さんとステ&スキルがほぼ同じ時期になると、顕著に現れ始めました。
あとは遅ればせながら距離4射撃を取り入れてみようかな〜?
いま話題になっている300編成にはNT壁!なのですが、どうしたものか思案中です。
また行き当たりばったりになりそうです。
来クールは恐らくハイランクで参戦しそうですが・・・強いお兄さん達がいっぱいいるよ〜〜〜>_<
1ページ目に入れるのを目標にやって行きます^^;
ハイランクの皆さん、どうか暖かく迎えてやって下さいm(_ _)m
ん!?そういえば、うちはVPerになれたのでしょうか???
誰か教えてwww
追記
総合PVP2位でした^^v
本当にできすぎ^^:::::