ぬ〜ん・・・・

Vperの壁にいきなりぶち当たってます>_<;
作戦開始直後から順位が見る見る落ちていく〜
開始直後は16〜28位くらいだったけど、24時間後には35〜40位・・・
仕方が無いので専鳥をもう1機追加して放置。
今朝、ONしたら68位www
やっぱり壁の視界強化に振ってないのが原因かな?と思い直し、視界強化LV3まで降ってみました。
これでどの程度効果がでるのか、ちょっと楽しみ^^

複垢の「ヨメ・オヤッサン」はオヤッサンをチャットしたときに<オヤッサン>>ヨメ・オヤッサンとか、とにかく「オヤッサン」だらけになって判りづらいことが判明w←既に判りづらい文章だし〜
泣く泣く部隊を作り直しました(T^T)
気に入ってたんだけどな〜w