奥が深い・・・

今日はチー茶で色んなことがありました。
うちの複垢のHN「ヨメ・オヤッサン」を本家オヤッサンにOKをもらったけど、いざチー茶してみると・・・
<ヨメ・オヤッサン>>オヤッサンは〜
とか紛らわしすぎて自ら却下したり。
ヤマさん&エムゼさんのVP講座は中身が濃かったりしました^^
このままVPERになれる気がしてきた今日この頃。
問題は・・・「ヨメ・オヤッサン」に替わる新しいHN考えないとね〜>_<;
PS.ライデンさんのブログ見て気がついたんだけど(今さらかいw)、このブログにコメント付けるのってどうするの???←テストしなかったヤツwww
明日、調べてみます〜>開き直り^^v