いまさらオデッサ?w

54日目
作戦6はPVP2位でした。
専Ezは必須になりましたね・・・来期の専用機の割り振り考えないと。
そろそろ隊長低壁が距離1であることのデメリットが出てきました〜>_<;
距離3で命中18%なんてこともしばしば。
これがオヤッサンとの差であると思いたい!
気力9専Ezが強化5専Ezに負けたことは棚の上に上げておきますww
回避の悪さは盾で補う!!と言う間違った方向に走り、隊長:盾9振っちゃいました〜
これがどっちに転ぶか楽しみです^^v>恐らくダメダメ
どうやら皆さん、平均105VP/1戦稼いでいらっしゃるようですが、ルーク隊は103〜4程度の模様。
ヤマさんの威(頭脳)を借るルーク隊はここまでが限界のようです・・・TT