加藤隼戦闘隊!!

31日目

10時現在、何故かPVP1位になってますw>本人も何が成功しているのか解っていない^^;

吸血隊改め加藤隊になり、祭りモードに突入して2週目・・・
みんな凄過ぎ!
昨日は瞬間的にだけどTMP1位になったよ!
凄い凄い!!!
まさに伝説の「加藤隊漢祭り」の復活ですね^^v
この勢いで今週も行きたいです〜〜〜

※「加藤隊漢祭り」とは島連で超弱小4人チーム(ルーク含む)だった加藤隊の隊長ミックさんが「【チム員募集】一度でいいから褒章機をゲットしたいです!」とエリ茶で出したのがきっかけ。
それを見た一人の漢が「どうせヤルならTMP1位!」を掲げ、1週間限定で加入。
その後、4名しかいなかったチームに島連の主要メンバーが集まり30名以上に^^;;;
見事TMP1位を取った伝説の祭りですw

今夜はついにダム発売ですね。
王道ではダム、専LA、専SCx2らしいのですがルーク隊の専LAは隊長なんです・・・
まだ早い気もしますが壁の高低の入れ替えしなきゃ^^;
今クールは勉強なので何でもOK!
レッツ玉砕w>懲りてない