5機編成

ここ数日は通常、特殊任務を中心にして後は放置ぎみです。
やはりPC戦での戦績が思わしくありません・・・
26勝23敗ってのはどうかと^^;
5機編成がこんなに厳しいものだとは知らなかった。
カスを低壁にしてみたけど、HP↓回避↑改造してもSCと同じHPなので時々、低HP狙いがSCにまっしぐらw
SCをHP↑回避↓にしようかな〜?と初歩的なことを考え中。

任務では4機編成で蛇使ってます。
しかし蛇の破壊力は地獄っすな^^
多少被弾してもビクともしないし!

1では中佐の悲哀を感じています・・・
搭載が@1足りないばかりに壁がガンキャw
早くダムにしたい!!
明日にはダムになる予定なんだけどな〜