振り忘れちゃった^^;

15日目
10時現在、11位。
一昨日は1ページ内の方たちと1000以上離されていて諦めムードでしたが、少しづつ追いついてきました。
しかしとんでもない方を発見!
サガットさんは一昨日、同じ位の順序だったのに現在3位!!
凄っ!?
うちの部隊といえば前回のLVアップ時に気力を入れ忘れてしまいました・・・TT
そのせいか(だと思いたいw)一晩でPC戦5敗^^;;;
これは流石にまずいのでアフリカに逃げました〜
有名NPCには一晩で5回も遭遇することないでしょうからw
今日はジム発売ですね。
距離3のバズーカってデプより命中悪いし〜
回避も㌢より悪いし〜でも修理値は魅力^^
皆さんはどうするのかな?
ランカーの皆さんの編成を見てから考えますw>初心者なので判断がつかないw